MCCS Blog

Volty 完成!!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

ついにVoltyが完成したという一報が入ってきました!
完成車両こちらです!ドーーン!



Build by Shakin Speed Grafix!!

いやいや、もう原型ないし、ペイントすっごい綺麗なんですけど!!
ナンバーも”Sunny”の32yにしてもらいました。しかも贅沢に筆書き。
先週のブログでもお見せした様に、これから練習してガンガン転倒させてしまうと思うのですが、
ここまで綺麗にペイントされてたら、倒せないですね。笑

さらっと教えてもらった変更点。
とりあえず純正の外装はすべて取り外し。
タンク、ハンドルバー変更。
フロントタイヤ 19インチにサイズアップ。
マフラーパイプをアップに変更。
シートレール加工。
シートカウル作成。
スウィングアーム延長。

『極上の普通』だったVoltyが『極上のFlat Tracker』になりました!



ちなみに、タンクに書いてあるかMQQN CUSTOM CYCLE SHOPは、
Shakin Speed Grafixさんのサプライズ。
慌ててShige-sanに報告。OKもらったので公認です。笑

さあ!やっとスタートラインに立てました!
格好だけはバッチリ準備出来たので、
いつかカッコよくスライドしながらコーナーに入る姿を見せられるよう練習あるのみです!

コース上でこのバイク見た時は、暖かい目で見守って下さいね!笑

Shakin Speed Grafixさんありがとうございました!!

矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS