MCCS Blog

コミュニケーションツール

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

最近、新しい遊び道具を手に入れてテンションが上がってます!
先週お伝えしたVoltyがやっと納車となりました!
何回経験しても、新しい車両の納車の時って感激します。
小学生が初めて自転車を買ってもらった気分と同じ!
友達みんなで自転車を囲んであれこれ話ししてた頃と、今もあまり変わらず
新しいバイクの周りを大人が囲ってあれこれ話してる。
お話下手な僕のコミュニケーションツールになってます。笑

趣味ってホントにすごいと思います。
普段の生活ではなかなか関わりの持てない人たちと繋がることができるんです。
1台のバイクを囲って話している人達の年齢も職業も違っていますが、
同じ趣味を持っているというだけで、普通に会話出来ます。
お互い名前も知らないコース上で初めて会った人でも、
親切に乗り方教えてくれるんですから驚きです。笑
小学生の時、近所の公園で遊んでいると
いつの間にか全然知らない子も混ざってた!
っていう感覚と一緒ですね。

すみません。テンション上がってて、話をVoltyに戻しますね。
なんとVoltyの納車は、川越のレース場で受け渡しでした!



なので、そのままコースに出走!
角谷先輩のFTR223で練習してたので、大丈夫だろうと思いながら走りましたが、
フロントタイヤだけしっかりグリップするマキシスタイヤを履かせているので、
安定感が全然違います!リアタイヤはまだレースタイヤではないので、
フロントはグリップし、リアはスライドするという初心者仕様!助かります。笑
それでも上手いように走れないから難しいです。。。

走っている最中あまり写真取れなかったー!って思っていたら、
その場に居合わせたカメラマンさんが撮っててくれました!!







Photographer:Kato Koki.

カッコいい写真ありがとうございました!
矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS