MCCS Blog

シャッターチャンス!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

勝手にMCCS Flat Track Club、またまた勝手にバイクを展示して写真撮影してきました!
週明けからテンション上がったんで、このブログでちょっと自慢させてください!

MQQNEYES AREA-1のショップ前にFlat Tracker 2台を並べて、勝手に写真撮影!
春夏物の新商品の撮影の為、2台を持ち出すタイミングがあったので、
これはチャンスとばかりに勝手に飾りました。笑
流石にスタッフといえど、こんなチャンス中々ありませんからね。



今回は新商品の衣類の撮影で、商品企画部の”Oh”Sumiya先輩からの突然の一言。
「バイク持ってきて。」
僕は良いんですけど、バイクを運ぶのは例によってSumiyaさんのHi Luxです。
撮影に気合入ってるー!って思ったら、なんと先輩発案の衣類の撮影。
そりゃ、気合入れないと!
二人してアクセルターン駆使して撮ってもらいました!笑
覚えたばかりのことはすぐやりたがる性分です。笑



しっかりとしたイメージ撮影の写真は、別でしっかり撮ってくれてますので、
公開されるのを楽しみにしてて下さいね!
これから続々と新商品が出てきますので、そちらもお楽しみに!

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS