MCCS Blog

Happy New Year!!!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!

新年早々に初走り行ってきましたよ!
そう!去年のHCS2021で初お披露目となった”Oh” Sumiya先輩のFTR223の初走行です!



ベース車両はまったく違いますが、
ペイントとワンオフで作成したシートカウルでそっくりな車両が2台仕上がりました!
新年から勝手にMOON Custom Cycle ShopのFlat Tracker チームの出来上がりです!

1月2日に川越のレース場に行ってきましたが、正月から大盛況!



VoltyはCDIがパンクしたため、走れず。。
でも、今回の目的はFTR223の初走りなので、
広場で少し練習した後で、早速コースイン!



フロントもレースタイヤに交換済みなので、今までと違う乗り味のようです。



乗ってみる?って言われましたが、
お試しはもう少し車両がボロボロになってからにします。笑
初走り、初転倒、両方経験して、洋服泥だらけ。



Voltyが戻ってきたら、今度は2台で走っている写真も撮ってきますね!

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS