MCCS Blog

お弁当の蓋開けるときワクワクしますよね。

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

先週末は休みの日に家族で金沢動物園に行ってきました。
コロナ渦でなかなか外出も出来ず、家族で外に出かけることも最近なかったので、
たまには近所の公園以外に遊びに行くのもいいかと息抜きも兼ねて行ってきました。
横浜の動物園は敷地も広く、歩き回れるし、時間もつぶせるしなかなか重宝します。
檻やガラス越しだったら、僕でも動物に近づけますし。(動物苦手なんです。)

折角なので、ランチも動物園の中で食べようと、
初めて横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当を買って持参。
初めてシウマイ弁当を食べた!とかではないです。
毎回HOT ROT CUSTOM SHOWのランチでは、シウマイ弁当を頂けるのですが、
準備でバタバタしていると空いた時間にシウマイ弁当を駆け込み、
すぐに持ち場に戻るといった食べ方しかしていなかったので、
ゆっくり味わって食べるといった機会が今までなかったので思わず写真を撮ってしまいました。笑



僕は福岡出身なので、崎陽軒のシュウマイ弁当って言っては、
横浜出身のWildmanに何度も『違う!シウマイ弁当だよ!』と訂正されたことがあります。
崎陽軒の紙袋を持って動物園に到着すると、丁度お昼時だったので、
ベンチも多くの家族連れで賑わっていました。
周りを見てみると、結構、崎陽軒の紙袋を持っているグループもいたり。
やっぱり横浜でお弁当といえば崎陽軒のシウマイ弁当なんでしょうか。

そんな崎陽軒のお弁当が今年のPre 30th Hot Rod Custom Show 2021に
MQQNEYESとのコラボで登場!



これはパッケージ永久保存案件のお弁当じゃないですか!
横浜出身のWildmanがデザインした横浜名物の崎陽軒炒飯弁当!
いつも以上にお弁当の蓋開ける前からワクワクします!
是非ゲットしてくださいね!
※保存するにしても、中身はちゃんと食べないとダメですよ。笑

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS