MCCS Blog

1台減っては1台増える

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

新しいおもちゃが我が家に届きました。。

突然家の前に止まった一台の見覚えのあるHi Lux。
その荷台に載せられたD Tracker。
そして見覚えのある人。


もうこのブログを読んでこの人が僕なんじゃないかって思われるくらいの頻度で出現する
"Oh" Sumiya先輩。

これ修理するからと持ってきたようです。
2年程放置されていた車両のようで、引き上げて乗れるようにして返すらしく、
ただただ遊べるおもちゃを手に入れてきたようです。笑

とりあえず、バラして状況確認してみようと降ろして作業開始。



前後輪ブレーキ固着、荷台から降ろすのも一苦労。
よくこれ一人で載せられたねってくらい転がらなかったので、
ブレーキキャリパー見てみると、もうピストンも動かず。



掃除して地道にピストンを出し入れしながら何とか動くようになり、
とりあえず動かせるようになりました。



ゆっくり修理して、再生させようと思います。笑

先輩が使っているエプロン、まだまだツナギを着るには暑いので、
作業中に使うのも便利です!
カラーも3色ご用意してますので、
気になる方はこのままMQQNEYES Online Shopを見てみてくださいね!
商品ページは、こちら⇒

さらに!
MQQNEYESの最新商品が掲載されたCQQLなSupplemental Catalogも希望者全員に配布キャンペーンも行なっています!



これはMQQNファンなら是非GETしたい一冊になってますので合わせてチェックして下さいね!

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS