MCCS Blog

新プロジェクトと食欲の秋スタート!

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

先週フラットトラックに行きたいと思って準備してたら、
見事に週末、雨降られました。。。

そろそろ涼しくなってきたので、走りたいんですけどねー!

走ってもいないのに、あれやこれや話をしていると、ついに"Oh"Sumiyaさんが一念発起。
外装ほぼノーマルのトリコロールFRT223を自分で配線処理、
保安部品の取り外しを行なってなんとかフラットトラックレーサーに変えた一台を、
話の流れでしっかりとリメイクし、カッコイイ1台に作り直すという計画が出てきました!

Pre 30th Anniversary HOT ROD CUSTOM SHOW 2021も開催予定なので、それまでに出来上がると良いですね!
エントリーの受付も9月16日(木) 10:00スタートです!
詳細は、こちら⇒


ずっと言ってますけど、やっぱり格好から入るタイプなので、
こういう計画は、ワクワクしますね!
走る技術は二の次です。笑←重要だろってね。
速く走れる方がもっとカッコいいんですけど、安全も第一です。笑
一応、今後は様になった走行写真もこのブログでお披露目したいと思ってますよ!?
イメトレでは、完璧な走りしてるんですけどね。



そんなこんなで、FTR223をまたもやShakin Speed Grafixさんに預けることに。
元々フロントホイール交換予定だったので、タイヤがない状態で置いていたものを、
とりあえずその場にあったPanhead に付けていたインベーダーホイールを履かせ、
転がせるようにして移動準備。
あまりにも不自然過ぎて気持ち悪いですが、移動させるためなので、いいんです。笑

雨も降ったし、フラットトラックに行くのは中止にして、
バイクの移動日になりました。ちょうど良かった!



さて、どんな車両に生まれ変わるのか、今後が楽しみです!

ただバイク移動についていっただけだとつまんないので、
僕は秋の味覚の買い出しに!
僕の用事はこっちがメインです!笑
外食出来ないと必然と家でBBQが増えます。笑
魚介類のBBQもたまにはいいですね!
食欲の秋もついにスタートです!



雨だったけど充実した一日でした。

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS