MCCS Blog

落し物。

Moon Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の"Sunny" Yanoです!

悲報です!
先週のブログでも書いたように、気温が高くなるとエンジンの掛かりもいいので、
出勤時Panheadに乗って楽しく出勤していたのですが、、落し物しました。

バイクを停めている時は、念のためガソリンコックをオフにしてバイクから離れるのですが、
家を出て、会社に到着した時、ガソリンコックのつまみの部分のパーツが取れてました。。
ここって抜けるもんなんですね。



いつも通りの場所に停め、キーをオフにして、コックオフにしようとしたら、スカッて、、掴めないんです。
家を出る時には確かにあった。エンジン掛ける時に進角調整と一緒にオンにしたはず。
仕方なくそのままにしている状態なのですが、ものすごーーく気になるんです。
特に走行に関わる問題でもないので、気にしなきゃいいんですけどね。
皆さんもこんなことありませんか?
あって当たり前で普段は恩恵があまり分からないものでも、
無くなったら一気にこの恩恵に気づきます。

ここでもう一個残念なお知らせです。
今週末、JOINTS2021に自走で向かう予定でしたが、
神奈川県も緊急事態宣言となってしまった為、
MQQNEYESは出展中止となってしまいました。

先週のブログでは自走で行く気満々だったのですが、なかなか思うように動けませんね。

Panheadでの遠征はなくなりましたが、
気を取り直して、ガソリンコックの交換やりますか!!
あ、、、コックオフに出来ないから、ガソリン駄々漏れ、、、、
やっぱり大切なパーツだった。。



皆さんも落し物には注意しましょう。

"Sunny" Yano
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS