MCCS Blog

まだまだ余韻が残るHCS2016

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。

先週末に行なわれた『HOT ROD CUSTOM SHOW 2016』

mgpohr16-1














ご来場いただいた方々、エントリーして下さった方々、ありがとうございました!
会場内は、多くのエントリー車両が並べられ、来場されたお客様を大いに盛り上げて下さいました。
アメリカから来たゲスト車両や、昨年の「BEST OF SHOW MOTORCYCLE」のOUT CASTさんのバイクのライドイン。
皆さん見ることは出来ましたか?

MQQN LINERを実際に初めて見た時は、一瞬足を止めてしまった事を思い出します。
今年の初めから様々なイベントでキャンペーンを行なってきた、
「MAMOROH」ステッカーキャンペーン。

hcs2016mamoroh-400







多くのCOOL BIKERの方々のおかげで、大成功に終わりました!
今年一年間で、どれだけのお客様にパネルを持って写真を撮らせて頂いたかわからない程、 多くの方に情報の拡散にご協力いただきました! ありがとうございました!

ショーは終わりましたが、まだまだ楽しみは残ってます!
今年のHCSのDVDの発売が楽しみですね!

矢野
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS