Custom, MCCS Blog

ちょこっとカスタム

こんにちわ!MOON Custom Cycle Shop(M.C.C.S)の矢野です。 今週も晴れの日が続き、本牧のArea-1にもバイクでご来店いただけるお客様が数多くいらっしゃいました。 僕もお休みを使って、バイクのクラッチの調整具合を見ることも兼ねて、I氏のお店にお邪魔しました。 いつもお世話になっているのですが、僕がPanheadで行くと『また何かあったの!?』と心配そうな顔をします。笑 そんなに心配しなくても・・・。幸せなことですが。 今回は、ちょっとずつ考えていたカスタムプランを形にしていく為、 あれやこれや話しながら想像を膨らませてきました! リアが物足りない。の一言で突然始まったコーディネート。 シートを変えようと思いコブラシートに。 IMG_4397 なんか物足りない。もっと派手なのにしようと思いこちら。 IMG_4396 シーシーバーがかわいそうになった為。 IMG_4399 なんかまとまってきました! こんな感じで考える時間がたまらなく楽しくて、やめられないです。 カスタムの幅は無限大だということを会社に入って身近に感じることが出来るようになりました。 お店に来るお客様も多種多様、チョッパーもいれば、ボバーもいて、 ビンテージにこだわる方、ハイパフォーマンスを求める方、ペイントで個性的な色を出す方、 同じバイクと言っても1つにまとめることが出来ないほど多くのジャンルがありますが、 唯一まとめることが出来るとすれば、皆『カスタムを楽しんでいる』というところでしょうか。 そして、同じようにカスタムを楽しむ人々が沢山集まる機会が『HOT ROD CUSTOM SHOW』。 IMG_4076 まだまだ、『SAVE THE HOT ROD CUSTOM SHOW』キャンペーンも行っておりますので、 ご協力よろしくお願いします! 矢野
HCS2015前売りチケットも発売中! advance-2015-web 前売りチケット購入は、こちら⇒ 2015年12/6(sun) 24th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 開催です! 今年も皆様の協力をお願い致します。このカルチャーを守って行きましょう!!
Sunny Yano
MOON Custom Cycyle Shop のSunny 矢野です!Motorcycle の事ならなんでも気軽にお問い合わせください!

LINKS